今シーズンおむかえしたカボチャ。


爪とぎオバケかぼちゃに
たれ下がる、いっくん。

どよよよよ〜〜ん
2021h4

こ〜わ〜い〜で〜しょ〜〜
2021h5

びっくりした〜?
2021h6

横から見ると、だいぶシュール。
2021h7

しかしここに置いたら
みなさんとってもお気に入りで
2021h2

入れ替わり立ち替わり
くつろぎに来ています。
2021h1

もすくんはカボチャがよく似合う
ハロウィン隊長!
2021h3

ちゃ〜さんは猛ダッシュで
かぼちゃの奥の段ボールまで飛び込む!
2021h9

ちょっくんとコウモリさんと
オバケさん
2021h8

空カフェにも昼間バージョン載せたけど
こちらでは今シーズンの
“つぶまるハロウィン”
ナイトバージョン
2021h10

なかなかいい感じに
夜をまったり過ごせました〜♪
2021h11

額の上もほんのり灯がいい感じ
2021h12

ささやかなひとときを
これからもたくさん楽しみたいな〜
2021h13


ハロウィンの夜に
こちらもお召し上がりください
sorabnr_1

ゆるゆる絵日記ブログも更新中♪
bnr_1

btn_blogranking_cat