7月初めのお話。

ブログ、インスタ、リアルともに仲良くしていただいている

ねころぐ ~にゃんションLife~  ” りょこ ”邸 にお邪魔しました♬

正確には、にゃんずに遊んでもらいに行ってきました~⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

その時の りょこさんの記事 はこちら↓
パズーを運動させ隊がやってきた!

この日集結したのは私たちのほか、おなじみ猫友さんの
トトロさんご夫妻
あずきさんご夫妻
suzutanさん (旦那さん風邪で欠席)
と、りょこさんの8名。

とはいえ、わが家は朝晩決まった時間に粒の注射のがあるため前倒しして
みなさんよりひと足もふた足も早く、午前中からお邪魔するという
なんとも厚かましい行動に出ました。( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

到着するやいなや、
にゃんだふるシェルフでくつろいでいるシータさんにご挨拶♡
この瞬間の写真はりょこさんの記事の1番最後に載ってます🎶

そして見つめ合って挨拶を交わす、パズーとカズー(相方)。
パズーとカズー
なんだか妬けるし。

すると「これでもつまみながらにゃんずの相手してて~」と夢のようなお言葉と素敵カフェのような前菜♬
前菜1

いつもりょこさんのブログで2Dだったお洒落なお料理が、3Dを通り越して4Dだ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾🎶
前菜2

そしてむーたんにもご挨拶♡

むーたん「そなたは誰だ?」
むーたん1
ん~♬気品があるでおじゃるー!はぅ~、ふわふわでおじゃりましゅるね~♡


私がむーたんとおかしな言葉で会話している隙に、シータさんがそ~っと退散。


シータさん「そ、それ以上近寄るでない(汗)」
シータさん


そして献上したおもちゃを出していると、

パズーさん「なんや?それ。早よ出さんかい。」(当然のように関西弁)
パズー2


と、適度に遊んでいただいたところで、りょこさん特製たこ焼きの準備が整いましたよ~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
タコ焼き1

実は私、トトロさんのブログでも何度か目にしていたりょこさんのたこ焼き
夢で見てしまうほど食べてみたかったんです♪(実話)
タコ焼き2

外はカリカリ、中はとろとろ、具も牛スジやチーズなどなどバラエティーに富んでいて
どこのお店のたこ焼きより美味しいと思った!
タコ焼き3

牛すじが苦手だった私の ” 牛すじの概念 ” を打ち消してくれたりょこさん!
本当にお料理上手で、私の中では お嫁さんにしたいNO.1 ですヾ(゚∇゚)ノ
タコ焼き4

” 牛すじの概念 ” を打ち消してくれた時の記事はコチラ
ホテルのようなラグジュアリー空間で猫を愛でる


この日はもちろん、リアルにゃんずに遊んでいただくことが第一の目的だったので
(いや、たこ焼きが2番というのは、それもまた違うんだけど)

にゃんずとのお話は、まだまだ続きます。