これまた6月初めの話。

Instagramで知り合ったスイス在住の@mari.hubacherさんが帰省(国)するということで
これはお会いしなければ!!と思っていたところ招集かけていただき
いそいそと出かけて行きました♪

当日集まったのは、@mari.hubacherさんのIG仲間総勢6名。
その中のおひとりはIG・ブログで仲良くしていただいている@mammy.coco さん。
@mammy.cocoさんも実際にお会いするのは初めてでしたが、
それ以外の方は全くの初めましてでした。



集合は新宿。
少し早めについてドキドキしながら待っていると
予め服装と髪型を伺っていたmariさんがやってきました。

mariさんを見つけて駆け寄ると、四方からわらわらと。
そうです、すぐそばにみなさんいらっしゃったという(笑)
しかも@mammy.cocoさんは、隣に立っていました。ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

みなさん一瞬で誰が誰だか分かったようでしたが
私のことは分からなかったようで。


そんなに想像と違うのか!?
みんなどんな想像をしていたんだろう!!?┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ




IG仲間さんからはいっちゃんと呼ばれているので
動揺しながら「い、いっちゃんです」と言った瞬間いただきました、ハグ♡
あぁ〜よかった〜(*´・ω・`*) ♡



おひとりは後で合流とのことで、まずは5名。
平日とはいえ、昼間に予約を取れる場所がなかなかなかったらしく
予め mariさんのお友達が素晴らしい提案をしてくれました。

それはカラオケボックスで音を気にせずしゃべり倒す計画

そのカラオケというのがその辺のいわゆるカラオケではなく、
京王プラザホテル47階から旬の都庁を愛でるカラオケルーム。
オフ会6
ここはワンドリンク、ワッフルつき2時間しゃべり放題。(歌わないので)

座ったと同時に始まる猫談義。
そして出てくる出てくる、次から次へと実家の話や親の話、政治の話や宇宙の話まで。
ワッフルは冷めるわ、アイスは溶けるわ、ジュースは薄まるわ。
時間はあっというまに過ぎて10分前の電話が。

そしてそこから更に予約済みの ” 茶茶白雨 ” (チャチャユウダチ) へ移動。
ここは京都おばんざいのお店で、凛とした大人の憩いの空間。

オフ会3

取り皿のカオがツボ。
オフ会5


席に着き、とりあえずビール的な注文をして一息ついたところで



「そういえば、自己紹介まだだったね」٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾



2時間しゃべり倒したにもかかわらず名前も知らないって。

ここから順番に自己紹介が始まりました。


こんな素敵なお食事処はいつぶりだろう〜♡
お料理もどれもとっても美味しくて、いわゆる居酒屋のものとは違います。
オフ会7

人が写ってるのはこれしかない。
オフ会4

最後の5人目方の自己紹介が終わろうとしているところで、ついに6人目の方の登場!

「はい、では…」と、6人目の方から始めて、もうひと巡りすることに。

2巡目の自己紹介は、せっかくなので違うことを言ってみたりで盛り上がり
2巡目の最後の方が自己紹介を始めた時に

「そろそろお時間でございます」

なにーー!!(;´゚д゚)

というわけで、ここでは2時間自己紹介だけで終わるっていう…₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎はうん


私はつ〜さんにインスリンちっくんする時間があるので
もうひとりの方と一緒にここで帰宅の途につきましたが、
6名のうち4名は3次会でバルに行ったようです。

お別れの時にはおみやまで頂きました♡
スイスのチョコレートとくるみっこ
オフ会2

@mammy.cocoさんの手作りにゃんこトイ@8にゃんず専用
オフ会1

本当に色んなお話ができたことが楽しすぎて(とくに宇宙・笑)
またすぐにでもお会いしたいと思いました。


素敵な出逢いに感謝いたします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡