Happy Birthday 6cats🎂

今日は茶まめママと
5にゃんのバースデー🎂🎉

茶まめを保護した時
病院の先生から推定で言われた誕生月の
4月に語呂合わせで"よい子"の日を
お誕生日にしました🎂✨

翌年のよい子の日、
茶まめはミラクルを起こしました✨

そしてみんな、
よい子にすくすく育ちました🍼

今日、茶まめは7才に、
ちびっこは6才になりました🍼

生まれてきてくれてありがとう🍼🎂✨

. Happy Birthday 6cats🎂 . 今日は茶まめママと 5にゃんのバースデー🎂🎉 . 茶まめを保護した時 病院の先生から推定で言われた誕生月の 4月に語呂合わせで"よい子"の日を お誕生日にしました🎂✨ . 翌年のよい子の日、 茶まめはミラクルを起こしました✨ . そしてみんな、 よい子にすくすく育ちました🍼 . 今日、茶まめは7才に、 ちびっこは6才になりました🍼 . 生まれてきてくれてありがとう🍼🎂✨ . 2016/04/15 #ねこ #猫#cat #8にゃん家族 #8にゃん家の球くん #球 #8にゃん家の直角くん #直角 #8にゃん家のもすくん #もす #8にゃん家のうぶちゃん #うぶ #8にゃん家の粒ちゃん #粒 #8にゃん家の茶まめちゃん #茶まめ #アメリカンカール #americancurl #8猫家のお誕生日 #茶まめが起こしたミラクル #ママとちびっこは誕生日が同じ #どれが誰だかわかるかな #集合写真でこっち見てないの誰でしょう .

@itchamanが投稿した写真 -





Instagram