今日はうれしいお知らせがあります。

以前みなさまにシェアご協力していただいたこの子達。
ねこさん1
白黒の子、サバ白の子。



送致期限を過ぎ、なおもセンターに収容されていましたが
今日、またたび家の方が引き取りに行って来られたそうです。

初期医療措置を済ませましたら
待っていてくださるご家族のもとへとお届けだそうです。

それから…
骨盤骨折、大腿骨骨折、断脚、膀胱破裂、下半身不随…
圧迫排尿も欠かせない、下写真左の子。

この子の全てを受け入れ、もう名前も考えてくださっている方がいらっしゃるそうで、
もう少し元気になって退院できたら温かな家庭と優しいご家族の元で暮らせるそうです。

首を大手術した右の子は、今日新しいご家族の元へお届けだそうです。
ねこさん2

小さな命の輪がつながりました。
ご協力ご心配いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


◇◆◇ 過去記事 ◇◆◇
シェアありがとう!経過ご報告。
川越の迷い猫さん、おうちに帰れました!