先日掲載しました埼玉川越・迷い猫さんの追加報告です。

本日4月7日17時50分~

首輪をつけている迷い猫さんですが
飼い主さんのお迎えがあり お家に帰れたそうです。
捜されていたのでしょう。

Instagramのリポスト・SNS、ブログでシェアしてくださったみなさま
ご協力ありがとうございました!







そして” シェアありがとう!経過ご報告。”の記事でシェアをお願いしました
既に収容期限が過ぎている白黒半長毛の仔は、
白血病キャリアであることが判明したそうです。
サバ白の仔は陰性でした。

良縁がなければ 4月8日金曜日に送致になってしまう可能性もあるそうで、
本日引き取りの意思をお返事をすることなっているそうですが、
ここのセンターでは通常 収容中の仔にウイルス検査等の医療措置を施すことは難しく
今回は担当職員さんの計らいでしていただけものの
その結果は白黒負傷の仔にとって更に厳しい状況となったそうです。

いまお話しできますことはそこまでだそうです。

『またたび家の日常』より引用掲載

また状況が分かりましたら、こちらでもご報告させていただきます。