先週のお話~。

ブログとIGで仲良くさせていただいている ” あずきさん ” のお宅に
遊びに行かせていただきました (⌒-⌒)ニコニコ


Ameba公式トップブロガー『Happy end のその後…』の読者様ならご存知だと思いますが、
あずきさんのお宅は、ねこさんのために完璧なリフォームをされているおうちで
好きなら誰もが憧れる ” キャットステップ ” や ” 透明のキャットウォーク ” があるんです。

あずきさんの素敵リフォームはトトロさんのブログで色々ご紹介されています♪




当日は総勢9名の猫好きが集結!
今回お会いさせていただいたメンバーは…

あずきさんご夫妻
suztanさんご夫妻
トトロさんご夫妻
りょこさん(ご主人は海外勤務中なので、今回はりょこさんのみ)
※あいうえお順(笑)



トトロさんご夫妻とは『ねこのきもち』”猫メンズ座談会”の時にご一緒しましたが、
他の方に実際にお会いするのは今回が初めて。

お話が決まった時からお会いするまで
それはもう遠足の前の日がずっと続いているような気分でした♪


当日あずきさんが準備してくださった ” 特製おでん ” と、まるでケーキのような ” おにぎり ” !
これにはみんな「おにぎり詐欺だー♪」と歓喜の声をあげました♪

写真でお味をお伝えできないのが残念です~
お料理
しかも写真うつりがひどい!あずきさん、ごめんなさいね~(;´ρ`)

しかも私はキャットウォークやキャットステップなどなど素敵なお部屋に釘付けで
写真がめっちゃ少ない……( ̄Д ̄;) ガーン


写真はあんまり撮ってこなかったけど、
ねこリフォームの事やねこグッズ、病院の話やケアの話などなど
9名集まると色んなお話が聞けて、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!


キャットウォークから高みの見物中(避難ともいう)の更ちゃんにご挨拶♪


わたし 「はじめまして~♪」
更ちゃん「あら、あなた新顔ね?」
更ちゃん2

更ちゃん「サービスしちゃおうかしら♪」
更ちゃん1

なんてことは絶対に言ってないと思いますが (;゚∇゚)

ニクキューーー(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪



写真は少ないけど、実は動画を撮っていたのでした。
あずきさんに許可をいただいたので、動画で楽くん更ちゃんを感じてください♪







8にゃんのにおいがするのか、はたまた変なホルモン出てるのかわかりませんが、
頭上から楽くん更ちゃんにスンスンにおいをかがれて舞い上がりました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

大人9名でワイワイ楽しんでいる間、楽くん更ちゃんはドッと疲れたと思いますが、
楽しい時間をご一緒できたことに感謝いたします♪

でも、ねこ談義ってなんで話が尽きないんだろうO(≧▽≦)O ♪不思議ですね!
みなさん、色々とありがとうございました~♪