遡ること約2年半。

” ねこのきもち ” 2013年2月号にいっくんのイクメン記事を掲載していただきました。
ブログでは、雑誌掲載についてほんのちょっとしか触れていなかったんだけど
あらためて、いっくんのイクメンぶりを載せてみようかなと思いました。

その時の記事はこちら↓
        『近況。』


相方特製ダンボールハウスの中でちびっこにミルクをあげている茶まめさん。
1

お食事タイムが終わるとちびっこをなぎたおして出て行く茶まめさん。
2

少しして、ちびっこの様子を見にくるいっくん。
3

みんなおとなしくちゃんと寝ているか~とか、下のお世話などなどします。
みんながねていることを確認すると…


夫婦水入らずでまったりタイム。
4
羨ましくなるほどのいい旦那様っぷりでした。



でした?



もちろん今でも心優しいパパなのは変わらずなんだけど
現在はちびっこもデカっこになり、お父さんは小さくなっている日々。
男の子はいつまでたっても甘えん坊だけど、女の子は ” おませなお姫様 ”って感じ。
いっくんがそんな娘たちにビクビクして生活しているのがホントおかしい。

人間界もねこ界も、パパの肩身がせまいのは同じなのかな~。