あれから2年。

あれ→『7月7日、晴れ。』


この時期になるとブログを読み返して涙する~。(〃ノωノ)自分で書いたのにね~

そんな気持ちを知ってかしらずか、
走太はすこぶる元気です。

昼間はふごふごと変な音を出して寝ていて
夜中になると新生児のごとく1時間おきに起こしにくる。

そんな走太に「むむぅ」と思いながらも可愛さに負けて眠い目をこすり
「お腹空いちゃいまちたか?」「おちっこでちゅか?」
と、けむくじゃらを抱っこ。

あぁ、なんて私はおバカなんだろう。


お腹をタルタルさせながらヘコヘコ歩いて甘えてくる姿。
天性の才能なのか、人の心を手玉にとるマジシャン。

↑こんなして、かわいいおててで顔をちょいちょい触る、強者。


きゅぴん



昼の顔



夜の顔「へ~んし~ん」

↑こんな風に、だいたい折れまがってます。


走太に出会ってまるっと2年が経ち、
彼はすくすくと大人の階段を上っております。


この2年間、いろんなことがありました。
にゃんこ達にたくさんのパワーと幸せをもらいながら過ごしていました。

少し時間に余裕が出来てきたので、
撮り貯めた日常をUPしようかと思っております。

走太記念日に、まずはご報告まで。