さかのぼる事、3ヶ月。
夏に盗難されたチャリ“みぃちゃん”は結局見つからず。
         
               そのときの記事はコチラ

相方が迎えた新しいチャリがやってきたよ~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-チャリ1

相方が選んだのは真っ白な折りたたみ式。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-チャリ2

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-チャリ3
”ドッペルギャンガー”はドイツ語の”分身”より由来。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-チャリ4
ドラマ『流れ星』で竹野内さんが乗ってる自転車メーカー。「DOPPELGANGER®」


お天気のいい週末は、ふたりで有酸素運動しながら
ショッピングへ行ってます~。

以前は通勤にチャリを使っていたけど、
この辺は盗難が多いらしく、知り合いでも複数回の盗難に合っているとの事。
“みぃちゃん”を探しに放置自転車預かり所にも足を運んでみましたが、
そこでおじさんの話を聞くと、
私の“みぃちゃん”が盗難に合った有料駐輪場は
「専門業者がトラックを乗り付けてまとめてかっさらって行く」事が
よくある場所だそうでした。

てなわけで、チャリはお休みの日だけ乗ってます~。


みなさんがお住まいのところはいかがですか?