早いもんで、5ベビにゃんズの中には、
缶詰やカリカリを食べ始める子も~。
やっとにゃんこらしい顔つきになり、個性も出てきました。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-見張り1

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-見張り2

な~んて言ってた、広くなった段ボールハウスも、
すでにお引っ越し済みの一球&茶まめファミリー。

新しいお家を確認中のいっくん・・・って、狭っ!!
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-家族全員

みんなが入ってる時は、こんな状態~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-あほ4

ひとりビビる、黒ちゃん。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-あほ1


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-あほ2


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-あほ3

茶色ちゃんは、ムードメーカーです~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-あほ5