5匹の可愛いちびニャンずも、今日でまる生後1ヶ月になりました~♪

今日はさかのぼって、出産後10日目頃のお話~。

出産後猫は出産後、赤ちゃんを外的から守るために出産してまもなくと、
生後20~30日ほどで、お引っ越しをするそうです~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-そば1

いっくん「ニオイを嗅ぎつけられないためだって~。」
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-そば2

という訳で、相方が少し広めの新居を用意してくれました~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居0

そんな物件を
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居1

ふたりでしっかりと
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居2

下見をして・・・
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居3


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居4


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居5


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居6


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居7


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居8


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居9


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居10

そんな我が子をあたたかく見守る新米パパでした~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-新居11


その後、おとといの5月12日、私の知らないすきに
使っていないベッド下の収納ボックスへ2度目のお引っ越しをしていました~。