ご無沙汰しておりますぅ~
GW真っ最中。みなさん、いかがお過ごしですか~?

今日はいっくんを我が家に迎えてちょうど1周年です。
昨年の今頃は、ショップでいっくんとご対面中。

私はというと、特に予定もなく
今日は相方も娘たんも仕事で、私はニャンコ達とお留守番です~。

このブログもだいぶ放置しちゃってましたが、
何故かというと、相方がPCを会社に持って行ってしまっていたからなんです~。

さて、『さらば、男。』のいっくんですが・・・

前日夜から絶食で迎えた当日。
術前の血液検査でGTPが異常に高い事がわかり、
その他にも高めの数値がいくつか出た事で、
今回手術は中止し、2週間飲み薬で様子を見る事になりました。

その他の検査は2週間様子を見てから検討するという事になり、
数値が高い理由はまだハッキリしませんが、
元気も食欲も普通にあるので、みなさん心配しないで下さいね~。

そんなわけで、まだ↓男の子です。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-たま

そして、ちびっこ達はというと・・・

生後8日目のちびっこ。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-8_1


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-8_2



続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-8_3


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-8_4


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-8_5

生後9日目のちびっこ。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-9_1


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-9_2




続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-9_3


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-9_4


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-9_5



生後10日目のちびっこ。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-10_1

10日目にしてやっと
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-10_2

“1ちび”のお目目が開きました~♪
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-10_3


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-10_4

ティッシュの箱と比べてみました~
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-10_5

いっくんも興味津々です~。(4月25日撮影)
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-10_6

現在はちびっこも全員目が開き、
いっくんも、ちびっこのお手入れをしてあげたりしてます~♪
また、成長過程を追ってUPします~♪