世界ほどデッカくないし、車窓じゃないけど
窓の外を見るのが大好きな、好奇心旺盛茶まめさん、ほぼ9ヶ月。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外1

と、それを見て自分も・・・と行ってみるが、
ビビってのぼれない一球くん、11ヶ月。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外2


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外3


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外4


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外5


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外6


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外7


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外8


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外9


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-外10

いや、違わない。( ̄。 ̄)

次回の通院時には、ちゃんと診察してもらえるといいんだけど~。
いっくんのちっこは日々徐々に多くなってきてます。
が、突如茶まめさんの初発情で、
朝から晩までやかまし~やら激しいやら。

ちょっと前まではいっくんの片思いで【追いかける→逃げる】だったんだけど
今朝からタイミングがあっちゃって、そらも~大変。
2部屋に分けて隔離しつつ、でも片方はヒーターもエアコンも無く寒いし
しょうがないからリビングで茶まめさんにゲージに入ってもらったんだけど
策越しに愛を語り合うふたり。
だれかーーーっ!!ヽ(TдT)ノ アーウ