5月4日に我が家へやってきた「一球」と
7月12日に出逢った「茶まめ」
ふたりが出逢って2ヶ月がすぎた。
いっくんだけで“どっぷり箱入り息子”で育てようと思っていたが
縁あって茶まめと出逢い、我が家で育てる事になり
愛情が1/2になってしまうかと悩んだ時もあった。
それが今じゃ・・・

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ1


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ2


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ3


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ4


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ5


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ6

たまには私への愛情も表現してくれぃ!( ̄へ ̄;)