このたび『いっくんの“それゆけ一球入魂”』
データがいっぱいになってしまい、
更新できなくなったのでお引っ越ししました~。

お引っ越ししたのはいいんだけど、
カスタマイズの仕方が何やらさっぱりわからなくて、
とりあえず見られる程度の形にはなったかな~と思い、
ええい、始めちゃお!ってことで、やっと記事を書くに至りました~。

そんな苦労も知ってか知らずか・・・
一人息子のいっくん、我が家のいちばん高い所でお昼寝中。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-1


シマウマの様な足投げ出しちゃって・・・

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”


しっぽ、踏んでますけど。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-3


って、寝苦しくないんすか?










いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)