CategoryInstagram

いつもありがとうございます。
にゃんにゃん22の日にちなんで(強引)
本日2回目の更新です。

ちょうど2ヶ月前。

2日間に渡り
わが家で”ある書籍”の撮影が行われました。

まだ書籍の詳細はお知らせできないのですが
撮影から2ヶ月経ち、
22日の2づくしなので
あらためてお知らせします♪

暖かくなる頃に発売される予定なので
それまでには詳細のご報告が
できると思います。
もうしばらくお待ちください(*゚▽゚)ノ

その時の様子

書籍撮影、無事終了。





~~(m゚∀゚)m  Happy Halloween 

今年のHalloweenは平日ですね (´・∀・)
わが家はプチコスでHalloween気分。
1

trick or treat
2

カリカリじゃダメ?
3

そんな、おとぼけいっくん。

久しぶりに扮装。
今日はせっかくのHalloweenなので
動画で気分を盛り上げてみることに。

ベースとなる動画は…
いっくんのおしりで全米が泣いた!

Halloweenサービス、2連ちゃん♪
↓クリック

↓クリック
 
こんなオバケでお菓子もらえるのかな?

気分アゲアゲになりましたか〜
それでは今日も1日がんばりましょう。

気をつけていってらっしゃい♡


 

おはよー、チャタロウだよ!

ボクに大好きを下さったみなさん、
いっちゃまんさんにも優しくしてくれて
どうもありがと!

ボクの前ではいっつも笑っていたけれど
いっちゃまんさん、ああ見えて
意外に泣き虫なんだー。

いつもシドさんに断りなく
いっちゃまんさんとお話しちゃってごめんね!
今日はいっちゃまんさんの気持ちを
代弁させてください。 

いっちゃまんさんね、
夏休みにシドさんとゆみちゃんとボクに
会える機会があったんだけれど
せっかくの夏休みにお邪魔かな〜って
行かなかったんだって。

それからね、ホントはボクと
富士山も見たかったんだって。
でも粒ちゃんのちっくんの時間があるから
ボクと一緒に富士山までは
行くことはできなかったんだ。

他にも会える機会はあったんだって。

成田もね、ご用があって遠くまで行ってて
遅くなっちゃったから
行っても会えないと思ったんだって。
でもたとえ会えなくても
行けばよかったって思ってるみたい。

成田では会えなかったけれど
またボクと遊ぶ約束してたんだ。
けど、その約束が守れなかったこと
ずっとずっと後悔してるんだって。

シドさんとボクの写真もね、
もっともっとたーーくさん
撮っておけばよかったなって。

そんなこと、何も気にしなくていいのにね。

でも、誰にでも
乗り越えなきゃならない時はあるでしょ?

前みたいにおもしろいこと
話せるようになるまで
も少し時間が欲しいんだって。

いっちゃまんさんにとって
モンブランみたいに大きい山なんだって。
なんだか美味しそうだね!

今はまだ気の利いたこと書けなくて
ゴメンなさいって。 

って、それじゃボクが気の利いたこと
言ってないみたいじゃないの!

ち、ちがうよ!
これはいっちゃまんさんの言葉だからね! 


シドさん。
もうしばらく…

チャタロウくんの力を
借りてもいいですか?

 

↑このページのトップへ