Categoryねこと暮らすということ


昨日のこと。

買い物から帰宅し
先に部屋に入ったカズさんが
「なんで?」と言ってるので何かと思ったら…
1

なんで?
2

寝室の棚の奥に置いてあるぬいぐるみが
なぜかリビングにいた。

しかもこっち向いてる。

こんなことするのは
3


4


7


8


9


5

フェイクグリーンも出てる。
6
犯人は現場に戻る。

走太はとってもわかりやすい。

(ぬいぐるみはいつも左上に置いてある)
2
猫と暮らすと
トイストーリーみたいなことも起こるのだ。

猫と暮らすとどうなるか、もっと見てみる 

今日はお昼にご報告があります。




うれしい反面、痛い。

これがホントの " あめとムチ "
IMG_0080
そんなに踏ん張らなくても・・・
おかげで生傷が絶えない。

そして、いい服は着られない。

"ねこと暮らすということ" をもっと見てみる

1週間の始まりです。
関東地方の今朝は冷え込みました。

お出かけの方は
風邪をひかないよう
気をつけてくださいね〜(*゚▽゚)ノ

*********************

8猫ファミリーが登場する
『猫との暮らしが変わる遊びのレシピ』

本日発売!!






朝食を食べている風景。
02
筋トレではありません。

今日も元気にいってらっしゃい。

猫と暮らすとあんな事やこんな事が


ライブドアブログと、
LINEブログの公式アカウントを登録すると
フレブルのスタンプが
貰えるらしい!


↓↓キャンペーン詳細はこちら↓↓
03



8にゃんと暮らしながら
自宅で仕事をしていると…


ちょっと席を外した瞬間に
イスを乗っ取られたり
nekotokurasu4

少しの隙間をみつけて
机を乗っ取られたり
nekotokurasu1

意味もわからず
背中を乗っ取られるのは
nekotokurasu2
たいして特別なことではなく
いたって普通のことである♡


他にもあるよ♡


 

↑このページのトップへ