Categoryねこ友

昨日は、春の定例ネコ会で
くららんち。」くららさん
肩乗りネコと三十路の勇者」柳本マリエさん
と、新宿でランチして
8時間ほど喋り倒してきました〜

1
猫ネタはもちろんだけど、
それ以外に最近何か変わったこと、
あったのか聞いてみると…

2
それぞれに起きた
珍プレー・好プレー
迷プレー・謎プレーに
腹筋ちぎれそうになりました。

個々の詳細はきっとみんな
ブログに書くと思うので
その投稿を楽しみに
ちょいちょい覗いていて下さい。
↓↓↓


そして私に起きた出来事は
001

これがちょっとしたヒント。
002

次の投稿へつづく。

今日は仙人に会いに行ってきます。
これも謎。






育児中は猫不足になりがちなので
トトロさんに猫補給してもらうと
無理やりつけた言い訳とともに
先日、またもやトトロさんちに
遊びに行ってきました〜♪

そして私は、
息子ちゃんを抱かせてもらいながら
ラファチョコくんを愛でるという
なんとも贅沢な時間を
過ごさせていただいたのです。

イケメン3兄弟に
終始撃沈されっぱなしの私 (//∇//)♡

ここに来ると 
2

とってもあたたかくて
6

ゆったりした時間が流れている。
3

なんでもないことが
5

ホントに幸せで
4

ニヤニヤがとまらない♡
7

いつ行ってもシュッとしてるし
9

ホントに仲がいい(=゚ω゚)ノ
10

隙のないイケメン兄弟の
こういう瞬間が見られる幸せ( ̄▽ ̄)♡ 
8

私は終始にやけっぱなし。

そしてトトロさんはじゃらしを持って
めちゃくちゃ楽しそうに
リビングから玄関へ走る ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そんな光景に心から癒されて来ました。

可愛すぎちゃうかな?と思った5月雑貨も
こんなにしっくりおさまってくれて
よかった〜
1

この日は息子ちゃんに
顔見せた瞬間から爆笑されてました。
00
私何か出てるのか?笑

次に会いに行った時も
また爆笑してくれるかな〜( ̄▽ ̄)♡

トトロさんのブログにも
この時の様子がありますで♪ 




ねこの日なので。

ねこの日だから。

ねこの日だもの。

猫を愛でるのに
理由なんていらない。
001
その組んだ手とホクロ萌え。

002
くわっ

003


004
手が揃った。

005


006
あ。

007
チラ萌え

008
指毛萌え。

009
眉間にシワ萌え。

010
お腹にダイブしたい。

011


012


013
じ〜

014
むん

015
シャ

016

どうも、球です。
017
↑なんで胸に『球』かは、のちのち。

さて。昨日、この写真↓を投稿直後
くららさんからLINEで 
02

送られてきたこの絵!!
神すぎる!!!
2

そのスピード感たるや、神ワザ!!
投稿直後すぎてテンションマックス!
巨匠のサインも書いていただきました♡

その後、ねこの擬人化の話で盛り上がり
次に送られてきたのが…

















コレ。笑

3

という訳で、胸に『球』
017
カズさんは爆笑しながら
「球はこんなぶよっとしてないよ、
もっとイケメンだよ〜」と
言っていましたが
カズさんも私もお気に入りの絵です♡
色んなところ歩かせたい〜!!

くららさん、ありがと〜♡

あとねあとね♪
今日は猫の日ということで
くららさんの今日の投稿
勇者のポーキーくん
ヘビイチゴちゃん宅のてんてまちゃんの絵も
見られます〜♪

可愛さヤバイので
見に行ってみて〜(=゚ω゚)ノ

 



昨夜の ”もったいぶっていたお話し” 

もうお気付きの方も
いらっしゃると思いますが
アメブロ時代からのねこ友
あずきさんsuztanさん と一緒に
女子3人で トトロ邸へ行って来ました。

今回の目的である
トトロさんが何もしない時間を作ること” が
何よりも大前提だったので
食事は済ませてからお伺いすることに。

お店の詳細は伏せておきますが
とても可愛いカフェ。

写真を撮っても大丈夫とのことで
何枚か撮らせていただきました(=゚ω゚)ノ
01

カフェ巡りが大好きな私には
どストライクのお店でした。
02
ディスプレイにキンカンの瓶を発見して
めちゃくちゃテンション上がった私。
分かる人いるかな?

きんぴらのマフィンのランチプレートは
03

目も頭もお腹も大満足!
04
ここ最近はゆっくりカフェに
行く事もなかったので
ホッとできる空間に来れたのは
うれしい〜(๑´v`๑)

しっかり腹ごしらえをして
愛猫さん達と思いっきり遊んでもらうべく 
” もふりタイム作り隊 ”という
よく分からない名目で、ベビちゃんに会いに♪

初めまして!ミニトトロ♡ 
05
昨日のあんよもそうだけど
テンション上がりすぎて
せっかくのパーツ写真がボケるっちゅう(;゚∇゚)

献上した貢物を
06

いち早く見つけるチョコくん。
07
と、戯れるオットさん。

ママの膝でご満悦のラファくん。
08

気に入ってくれたみたい♪
09

いつもあたりまえの様に
側にいる家族にとって、
ささやかだけど
10

こういう時間はとっても大切な宝物。
11

ゆったり流れる
12

優しい時間を
13

猫たちも
14

感じているようで
15

見ているこちらもまた
16

優しい気持ちになれました。
17

素敵な時間をありがとう
18
赤ちゃんを撮ることができる時間は
本当に短いので
素敵な時間を作っていただいて
うれしかった〜♡

また抱っこさせてね!

2015年12月にトトロ邸を襲撃した様子

ネコ友さん





↑このページのトップへ