Category一球

先日記事にした、いっくんのすごさ

あれは序の口(蛇口だけど)

今日はもっとすごいいっくんを
お見せしよう。

リビングでくつろいでいるいっくんを見ると
どうしてもちょっかいだしたくなる。

頭の次は
お腹に蛇口を乗せてみたけど
8

頭以上に動じないので
9

違うところに乗せてみた。
14

お分りいただけるだろうか。
10

ここ。
11

足。
12

しかも、つま先。
13

第2の心臓とも言われる「足先」なのに。

無関心か!


合成じゃない証拠。笑


いっくんは
何かされても微動だにしない。

久しぶりに”にゃんもす”をやってみたら
1

やっぱり
2

全然気にしないので
3

あたまに














蛇口をのせてみた。
4

その蛇口からは
5

いったい
6

何が出るのだろう。
7
何かする用事がなければ
いつまででも乗せてる。

でもいっくんのすごいところは
こんなもんじゃない。

ちょっとおもしろ動画

いっくんの別の顔





btn_blogranking_cat

bnr

先日購入した"ほぼ日5年手帳"が届きました〜

8猫家にとって、外装の"ほぼ日ダンボール"も
即おしゃれインテリアに。

先陣を切るのは父、一球。
10

いっくん、ご満悦。
11

からの、流し目。
12

それを見ていた私の目に熱いものが流れ
7

「よかったね、よかったね」と
8

四方八方から
9

その姿を
13

パシャパシャと撮り続け
14

シャッター音を子守唄がわりに
15

いつしかいっくんは
16

深い眠りにつくのだった。
17
心地いいんだね〜

もちろん、おけつも撮ってるよ。
6


おまけ

ほぼ日ダンボールの
居心地の良さをお届けすべく
1

フローリングに
2

置いてもちゃんと入るか
3

試したので
4

その写真も載せておくでね。
5
どこにあっても心地いいサイズ感。

8猫家の家長、いっくん。
ほぼ日手帳ならぬ、ほぼ日家長なのだった。

糸井さん、いっくんをモデルにいかが。

いっくんをもっと見ちゃう

インテリアブログで
ほぼ日5年手帳の記事書いたよ






btn_blogranking_cat

bnr

8猫家ではよく見る"いっくん"のカッコの
下をのぞいてみると
1

こんなんなってて
2

横はどんなことになってるかというと
3

こんなことになっていて
4

真下から見るとこんなで
5

寝てる。
6

おかしいだろよ。
7
8にゃん中でこれをするのは
"いっくん"と"粒"だけ。

これで熟睡する。
そしてたまに咳き込んでる。

月末のおすすめ

お久しぶりです、本日のディナー。

『重箱弁当』
1

と、その後。
2
球の顔が人っぽすぎて
どうしてもあげたかった1枚。

(もう背景とかどうでもいい)

重めですが
お召し上がりください。

*********************************
LINEスタンプに
クリスマスバージョンが仲間入り〜
年末や日頃の夜更かしにも使える
最後のふたつが『推しスタンプ
とりあえず見てね。


stmp




btn_blogranking_cat

bnr

↑このページのトップへ