Category一球


いっくんがお昼寝してるのを
1

ずっと見てたら
2

徐々に反転して裏返った。
4

それを立証する
3

証拠が
5

このねじれ。
6
1日中見ていても飽きない。

でも最近3割は私の背中にいるから
こ〜ゆ〜姿を見られる時間も減った。

週の始まりにいっくんを愛でる

おもしろ動画もあるお

ある夏の日。

7にゃんが
リビングでわらわらしている時
お父さんはひとり寝室にいた。

静かだし、涼しいし
2

まるで海の中にいるようで
3

ここちいいのだ。
1
夏休みのお父さん。

がんばれ。

傾いちゃってる。
見ているこっちも眠くなる。

**********************************

PCが絶不調であります(涙)

**********************************





btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner

本日のお夜食

『何だその目/鼻うずら豆添え』
19

お夜食、お召し上がり下さい。

おやすみ前に、もう一品

動くいっくん
おじさんだけど甘えん坊


よい夢を。

************************************
初めましての方
2度目ましての方
いつもましての方
コメントありがとうございます〜。

なかなかお返事が出来ずにいますが
すべて楽しく読ませて頂いております(*゚▽゚)ノ

お返事書きましたら
どの記事まで書けたか
また記事内でお知らせします〜♡

ありがと〜\(//∇//)ノ

************************************

おバカツイートもしたりして〼



btn_blogranking_cat


↑このページのトップへ