Category一球

ご存知の方も多いと思うが
いっくんは背中を見ると、乗る。

今朝、いっくんの部屋の
トイレ掃除を始めると
すぐさま乗ってきて
1

現場監督のように
2

上から確認をして
3

そのまま寝る。
4
背中もあったかいけど
心もあったかくなる。

掃除が終わって立ち上がっても
いっくんは降りないので
いつも中腰で移動している。
(6.5キロ背負って)

いっくんは空気読めないように見えるけど
私といっくんに、温度差はない♡

今日はたまたま
カズさんに掃除中の写真を
撮ってもらえたので公開。

これが8猫家の1日のはじまり。
いいでしょ〜( ̄▽ ̄)

容赦ない、ねこ。

赤ちゃんの時から乗ってたよ





btn_blogranking_cat

bnr

気がつくと家政婦のように
こちらをじっと見ているいっくん。

いっくんがいつものように見ているので
行ってみると
2

次はこうなる。
5
いやおかしいだろ♡
絶対計算。

「お水飲みたい」といってるんだけど
骨抜きです。





btn_blogranking_cat

bnr


おすまし顔のいっくん
1
2
何をしているかというと
3
こんな風にカウンターに
4
顔をのせて
5
お料理風景を眺めていた。
6
の、横からパチリ。
7
の、アップパチリ。
8
と、こんな風に写真を撮っている私と
9
手際よくお料理をしてくれる、
かずさん。\( ̄▽ ̄)/

こうして8猫家の夜は
更けてゆくのだった。

(という、朝から"夜の話")

こちらもおススメ

いつもお気に入りのベビースケールに
乗っているいっくん。
no title

そこにたまたま"ひよこ"が乗っていたら
1

こんな風におててだけ乗る
心優しい、いっくん。 
2

ひよこを避けてあげたら
3


4
「なにすんの」って顔された。

ご、ごめん( ̄▽ ̄;)

今夜のおすすめ

最近いちだんと"おっさん増し増し"の
いっくんが気になって仕方ない。
1

どこが気になるかというと
2

ニャロメのような口元や
3

チラ見せするベロもだけど
4

やっぱりダントツに
5

ここ。
6
耳毛も増し増し。
冬毛か?

出過ぎだし、束ってるし。
「神ってる」の次は「束ってる」くるか。

年明けは
耳毛で書き初めできそうか。



最近お絵描き頑張ってます。





btn_blogranking_cat

bnr

↑このページのトップへ