Category一球

『洋なし』
1





2
しり


これがホントの"しりとり"

すみません、
遊びがすぎました。
3
洋なしの中身
食べちゃったみたいないっくん、
お召し上がりください。

今夜のおすすめはこちら

8にゃんが生まれて初めて犬にあった日






btn_blogranking_cat

bnr


昨日のストレージボックスに入る直角
05

の、向こうに見える
いっくんが乗っているのは
01

みんにゃの体重を測った後の
03

ベビースケール。
04
すやすや

素材、サイズ、アールとも丁度いいらしく
8猫人気も高いベビースケール。

いっくん、最近ずっとここで寝ている。
ベッドじゃないけどね。

いっくんとともに本に写っているのも
このベビースケール。
11

わが家のベビースケールはこれ!
凹凸が極力ないものを選びました。
 



いつものように
箱インしているいっくん
1

に、見えるけど
実はちょっと違って 
2

ぐるっと巻かれたしっぽの先が
穴から出とる上に
3

首が不自然だったりとか
4

手も辛そうだったりするんだけど
5

こんなんでいいのか?
6
もはやどうなってるか分からない。

そんな、アクロバティックな箱インだけど
本人的にはリラックスしてるようで
このまま寝とる。

でも、とっさの時に
サッと脱出できるとは思えない。

なんなら箱のまま歩きそう。

今日のインテリアブロブに
この箱の詳細載せてます(*゚▽゚)ノ


*************************





btn_blogranking_cat

bnr

↑このページのトップへ