Category一球

ジュゴンみたいな、いっくん。
そんないっくんには "愛すべきモノ" がある。

それが、こちら。 
4
ジュゴンとリモコン

なぜか
6

エアコンのリモコンが
7

すごく好きらしく
8

いつもこうして
9

一緒に寝ているのだ。
10

ときにはガッツリ
11

乗っていたり
12

微妙に
14

乗っていたりするけど
15

なんでエアコンのリモコンだけなのか
16
気になって仕方ない。
17

「教えない」
18

しかも直角も
1

お気に入りなのだった。
2

リモコンはいっぱいあるのに
なんで??

たまには直角を愛でる

8猫動画、笑えるお


btn_blogranking_cat


いっくんの寝顔。

普通に見えても
2

角度を変えると
3

やっぱりニャロメ顔。
1
マズルがニャロメだニャロメ〜

なんだろ、このキャラ感。

ぬいぐるみみたいなんだけど
リアルなやつじゃなくて
キャラっぽい方。

やべ〜かわいい♡

お夜食、
お召し上がりください。

よい夢を。

こっちの喋ってる風のニャロメも
あわせて見てね

猫ものInstagramもあったり





いっくんがお昼寝している時
1

こんなところにスキマがあったので
2

せっかくだから
3

ひよこを忍ばせたら
04

気づかれちゃったけど
5

まんざらでもない風で
6
ほっこりした。

癒しの極み。 

本日のランチ、
お召し上がりください。 

インスタではいっくんは別の顔も見れまつ




かめ〜を遊ばせていたら
水遊び好きないっくんが
水の音を聞きつけてやってきた。
1

お水の音がする〜 
2

お水で遊びたい〜
3
シュタ!
…あ。 
4

すんすん
5

うろうろ
6

じ〜
7
そ〜…
ちょいちょい
8

いっくんはいつもここで
アンパンマンで遊んでいるので、
かめ〜がどんなに動いてても
自分のおもちゃの方が気になったらしい。

8にゃんとかめ〜の初対面を見てみる

btn_blogranking_cat

↓インテリアブログもあるです
soracafebanner

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr

8猫Instagram



↑このページのトップへ