Category走太



8猫中いちばんアクティブな男、
3本足の走太。

8猫中ただひとり
引き出しや
取っ手のないクローゼットを
いとも簡単に開けてしまう男、
3本足の走太。

彼がどれくらい
アクティブかというと…

マグネットで閉まるパントリーの扉。

約90cmの高さの取っ手に
2

飛びついて
3
懸垂するのだ。

ここに走太の好きな”猫福”があるのを
知っているからだ。

昨日はカメラに気づかれて
ここでやめちゃったんだけど
いつもはこのまま腕力で体を持ち上げ
片足を扉につっぱって上体を反らし
体重で扉を開けるという
大技を使うのだった。 

走太は洗面所の引き出しも開けるし
クローゼットも開けてしまう。

過去には外出から帰ってくると
色んな扉が開いてて
びっくりすることもあった。

引き出しは中身に興味があるのではなく
断脚まもない頃、
走太が高いところに上がるため
自分であみ出した知恵だった。

今は高いところにも難なく飛び乗れるので
引き出しを開けることも少なくなった…



…気がする。


走ちゃんの足が3本のわけ

キッチンの引き出し


走太はいっくんと違って
キッチンでしっかり飛び猫もする。

*****************************

いつも楽しいコメントありがとうございます♡
お返事おそくなりすみません。
もう少し待っててくださいね〜(*゚▽゚)ノ

↓イッチャまんが!毎日更新中!
bnr

8猫Instagram
btn_blogranking_cat










チャン♪

チャララン♪ チャララン♪
01

チャララン♪ チャララン♪
03

チャ♪

ンッチャッチャ♪ ンッチャッチャ♪
04

ンッチャッチャ♪ ンッチャッチャ♪
05

チャラチャラチャラチャラ
チャラチャラチャラチャラチャラチャッ…
02

ザパーン
06
シンクロナイズド走太。

走太のおすすめ


*************************************

いっくんファミリーが登場する
『猫との暮らしが変わる遊びのレシピ』
もちろん走太も出ています♪

発売まで、あと2週間です。
こちらでご予約できます(=゚ω゚)ノ





本日2回目の投稿
1回目は8猫家のインパクト担当

8猫家でこのような場面を見ることは
非常に稀である。 

それは、粒が走太を追いかけ
走太は粒を怖がるから。
1


なのにこの日に限って至近距離に 
2


そして何かを話している。
3

粒「いつも追いかけてごめんね」 
走太「う、うん…」
4

粒「だって走ちゃんは」
5

粒「いつもコッソリ」
6

粒「おやつもらってるんだもん」
7
バレとるやないかい〜( ̄▽ ̄)ノ

末っ子の走太が可愛くて
いつもこっそり猫福をあげているが
粒はまるっとお見通しらしい。

走太のいろんな顔を見る

粒に会いに行く



 

本日3回目の投稿
1回目はいっくん、2回目はマンガ

”本日のディナー”

前菜
『大好きなカズさんに抱かれて
ご満悦の走太 』
1

メインディッシュ
『私の前でやさぐれる走太』 
2
振り幅が大きいそ〜ちゃん、
お召し上がりください。

走太の振り幅をもっと食べる

いつもコメント
ありがとうございます〜♪
ここまでコメントのお返事書きました〜
いっくんの、紐





↑このページのトップへ