Category8にゃん

常日頃、私が嫉妬するほど仲の良さをアピールする“一球”と“茶まめ”
ベッドの下や

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-下2

ソファーの下でも

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-下1

いつも一緒。

5月4日に我が家へやってきた「一球」と
7月12日に出逢った「茶まめ」
ふたりが出逢って2ヶ月がすぎた。
いっくんだけで“どっぷり箱入り息子”で育てようと思っていたが
縁あって茶まめと出逢い、我が家で育てる事になり
愛情が1/2になってしまうかと悩んだ時もあった。
それが今じゃ・・・

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ1


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ2


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ3


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ4


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ5


続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ラブ6

たまには私への愛情も表現してくれぃ!( ̄へ ̄;)

7日の記事でご紹介した「うぐぐな所」の段ボールベッド。
いっくんほどではないが、茶まめもよく入る。
茶まめはどこで寝るにも、まるくなることが多い。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-z1

もちろん、伸びて寝ることもある。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-z2

こうやって比べると

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-z3

いっくんはデカイ。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-z4


お気に入りの場所でお昼寝する「いっくん」。
その傍らにはいつも通り「茶まめ」が・・・

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-いいのか1

・・・茶まめさん。

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-いいのか2

ソコででいいの?( ̄_ ̄;)






今日のおまけ

続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-ぶどう

相方の実家から、今シーズン初のぶどうが届きました~♪
桃も送って頂いたんだけど、写真撮らずに食べちゃった~
今年は天候の関係で不作らしいけど、
桃もぶどうも、とっても甘くて美味しかったよ~

↑このページのトップへ