Category直角


昨日のストレージボックスに入る直角
05

の、向こうに見える
いっくんが乗っているのは
01

みんにゃの体重を測った後の
03

ベビースケール。
04
すやすや

素材、サイズ、アールとも丁度いいらしく
8猫人気も高いベビースケール。

いっくん、最近ずっとここで寝ている。
ベッドじゃないけどね。

いっくんとともに本に写っているのも
このベビースケール。
11

わが家のベビースケールはこれ!
凹凸が極力ないものを選びました。
 



先日、お客様が来ていた時の様子。
2

けして
5

"つまんない" わけではないけど 
1
そう思われても仕方がない表情。

てか、読み取れない。

めっちゃ遊んでもらった。
(いっくん以外)

いっくんはお出迎え当番で
あとは終始、箱イン。 

*************************





btn_blogranking_cat

bnr

わが家で人気の"ひよこ"(ラジコン)

を、リビング中央に置いてみると、
直角が近づいてきて 
1

クールな顔で、考える。 
2

"特に気にしてない"風を装い
3

そっと
4

寄り添う
5

甘えん坊。
6
ざすざす

何にでも甘えるのだった。

ミエミエの甘えん坊。

ー 今日のおすすめ ー

歩く直角

飛ぶ直角

直角のパッション

8猫家の"冷静と情熱のあいだ"


*************************





btn_blogranking_cat

bnr



ママなのに8にゃんイチ小さい猫
茶まめさん。

ちゃ〜さんが怖い顔して
221

気ぜわしくメンテナンスしている側で
220

ミラクルホールを作って
221-1

まったりお昼寝している
223

息子の直角。
222
この2人は体型、声のデカさ、
落ち着きのなさは
そっくりなのだった。

すごく仲がいいわけではないけど
なぜか側にいることが多い。 

(茶まめの額に茶トラがあるよ)

今日も8猫動画貼っておきます。
お休みの方も、お仕事の方も
夏の疲れを癒してくだされ






btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner
 

8猫地方は
グズグズお天気が続いていますが
8猫家のリビングでは
たくさんの花が満開♪ 

少しだけみなさんにおすそ分け。 

枯れ木に花を〜
00

咲かせよ〜〜〜〜っ
2
ぱ〜〜〜

指先が♡っぽい。笑

ちょっくんの桜(手のひら)で
お花見ど〜ぞ〜♪


btn_blogranking_cat
bnr

soracafebanner

↑このページのトップへ