Category

本日2度目の投稿
1度目→"いっくんが心地いいと思う場所"

今朝投稿の
↓この写真には続きがあって、
ここからぐ〜っと引くと
いっくんの向こうには…
05

8猫家最大級の球が
06

爪研ぎの穴に
頭を突っ込んで寝るのがマイブーム。
02

ホントにマイブームなのか、
その証拠写真がこちら。 
6
別の日、いっくんが箱インしてる時も
球は穴に頭突っ込んで寝てる。 

球の心地いいと思う場所は
爪研ぎの穴だった。 

こんな球も見ちゃう

踊る球

まルンバ


猫キャラ絵日記もあるよ

ティーカップ猫を
よくある写真加工でなく
アナログでちゃんと撮りたくて
マグカップで頑張った結果
1

球ちゃんおっきいから
はみ出ちゃうよ〜
2

なかなかピント合わないけど
3

球も頑張ってくれたので
4
よき、よき。

モーニングまる
いかがですか。

脂肪分多めです。

*************************
粒の入院記事コメントに
お返事書きました。
 
それから、先日の記事で
粒のピンクのカラーについて
ご質問があったので
粒の入院記事の最後に
カラーの詳細をリンクしておきました!

よかったらご覧になってみて下さい。 

ある日、走太と球が
それぞれお気に入りの箱にインしていた。

箱のサイズが逆じゃん?と思って
じ〜っと見てたけど
1


よく考えたら、このふたり
体重が半分なのに
2

↓走太 5キロ   球 10キロ↓
3
見えなくね?( ̄▽ ̄)


錯視というか錯覚というか
4
この向きだとまた違うか。

遠近法というか
(その距離で)

勘違いというか。

そんな小さなおもしろ発見。
8猫家は今日もゆったりまいります〜

まだの方も、そうでない方も


本日のデザート(小腹)

たまには深夜に洋菓子を
お召し上がり頂こうと 
11

ご用意させていただきました。
13

"マカロン"
12
お召し上がりください。

よい夢を。

おやすみ前にこちらもどうぞ
マカロンレシピを見ちゃう 






btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner

本日のお夜食(重め)

『球の不思議つぼ蒸し』

呼ばれて
01

飛び出て
02

じゃじゃじゃじゃ〜ん
03

くるん
04
って、これ
何人分かってくれるんだろう。

こってり重めだけど
消化のいいお夜食、
お召し上がりください。 

そして、おやすみ前に
8猫擬似生活をどうぞ。

よい夢を。

↑このページのトップへ