Category

本日2度目の投稿
1度目→"いっくんが心地いいと思う場所"

今朝投稿の
↓この写真には続きがあって、
ここからぐ〜っと引くと
いっくんの向こうには…
05

8猫家最大級の球が
06

爪研ぎの穴に
頭を突っ込んで寝るのがマイブーム。
02

ホントにマイブームなのか、
その証拠写真がこちら。 
6
別の日、いっくんが箱インしてる時も
球は穴に頭突っ込んで寝てる。 

球の心地いいと思う場所は
爪研ぎの穴だった。 

こんな球も見ちゃう

踊る球

まルンバ


猫キャラ絵日記もあるよ


いつものように
箱インしているいっくん
1

に、見えるけど
実はちょっと違って 
2

ぐるっと巻かれたしっぽの先が
穴から出とる上に
3

首が不自然だったりとか
4

手も辛そうだったりするんだけど
5

こんなんでいいのか?
6
もはやどうなってるか分からない。

そんな、アクロバティックな箱インだけど
本人的にはリラックスしてるようで
このまま寝とる。

でも、とっさの時に
サッと脱出できるとは思えない。

なんなら箱のまま歩きそう。

今日のインテリアブロブに
この箱の詳細載せてます(*゚▽゚)ノ


*************************





btn_blogranking_cat

bnr

本日のお夜食

『何だその目/鼻うずら豆添え』
19

お夜食、お召し上がり下さい。

おやすみ前に、もう一品

動くいっくん
おじさんだけど甘えん坊


よい夢を。

************************************
初めましての方
2度目ましての方
いつもましての方
コメントありがとうございます〜。

なかなかお返事が出来ずにいますが
すべて楽しく読ませて頂いております(*゚▽゚)ノ

お返事書きましたら
どの記事まで書けたか
また記事内でお知らせします〜♡

ありがと〜\(//∇//)ノ

************************************

おバカツイートもしたりして〼



btn_blogranking_cat


↑このページのトップへ