Categoryうぶ

8猫いち、表情豊かな"うぶ"
口寂しくなると始まるのが…
1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11
12



13



14


15


16


17


18


19


20


21


22
と、顔で語る"うぶ"

”目は口ほどに物を言う”とは
まさにこのこと。

ねこに会話はいらないのだった。

うぶの顔で語るネタ
こんなのもあるよ〜

怪談顔の猫

顔に出るタイプ

食べたすぎる、うぶ。


最近お絵描き頑張ってます。





btn_blogranking_cat

bnr

昨夜知らない間に
私のスマホに入ってた写真が
こちら。
1

ニットベレー乗せて
「何見てんのよ」的な顔で
2
還暦祝い感、まんまん。

カズめ、いつのまに。笑


そんなカズさん、
絵日記では"わっくん"として
ゆるく登場しています。 

カズさん(わっくん)ってこんな人

*************************





btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner
 


昨日の記事には続きがある。

可愛いフルーツのかぶりものを
兄妹仲良くかぶってみた結果
1

大きさが際立った。
5
本体のサイズも
りんごとスイカ並みの違い。

ちなみに
うぶの体重は球の半分しかない。


球の勇姿をおさらいする





btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner

女子 ”可愛い担当" うぶ。

それが"計算"であることが
よく分かる写真を
コッソリお見せしよう。

可愛いかぶり物を被った時の、うぶ。
1

そして"イヌ"と書いてある
不本意なかぶり物を被った時の、うぶ。
2

不本意が
3

 顔面から溢れ出ている。
4
こんなにも"計算"が顔に出てしまう猫は
他にはいないだろう。

うぶの計算をもっと見てみる





btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner

↑このページのトップへ