Category初期ねこブログ(未分類)

~お知らせ~ <(_ _)>

このたび、ブログをお引っ越しすることになりました。
ブックマークして頂いていた方々には 大変ご迷惑をおかけ致しますが、
新ブログ続・いっくんの“それゆけ一球入魂”
ヨロシクお願い致します。

新URLは http://itchaman.blog.jp/ です。

また、新しいブログでリンクさせることもあると思うので、
コチラのブログは、このまま置いておきます。

最近ブログ更新できなかったのには、
そんな訳があったのですぅ。アセアセ( ̄∇ ̄ i)タラー

新しいブログは、キリのいい8月1日に始動させることにしたため、
完成していない状態での公開となりました。
これからちょいちょいいじりながら完成させて行こうと思いますので
そこらへんは、あたたかく見守って下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております~。

早いもんで、今年も半分終わりました。


「みなさま、いかがおすごしですか~?」
ぬ~ん

“私は元気です”・・・と言いたい所ですが・・・

にょ~

色々ありまして・・・

パカっ

先月末から大学病院に通院開始でございます~。

ど~ん

お薬を飲んでいるため、少量のアルコールすら飲めなくなりました。(凹)
嗚呼ストレス発散したいな~


相方に「壺買うか。」って言われました。(壺=大声出すため)

それはそれで面白いけど。


***********************************


カエルくんの頭にいるお供は、仕事仲間で大学生の
Kっちゃんがプレゼントしてくれた子なのであります♪

カエルさんなのに四つん這いでシッポがあるんですよ~。
首がびよ~んとのびて、あらボールペン~♪
超かわい~のですぅ~♪


久々のブログ更新で、地味~にストレス解消してみました~。
このエントリーをはてなブックマークに追加

久々、わが家に新しい家族がやってきました~。

ふがふが
「あ、ど~も。」


喘息のお薬も飲み終わり、今のところ小康状態です~。
お薬を飲んでる間、アルコール厳禁。

仕事の帰りに地下食品売り場へよったところ、
見つけちゃったんです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しすぎております~。

実はわたくし、今月初めから“お外”で働き始めました~。
“お外”と言っても「青空勤務」ではありません。
某お店やさんでございます。

自宅でお仕事していた私は『ヒッキー暦』が長いもんで、
色んな意味(ご想像にお任せします)でなかなか大変でしたが、
やっとこさっとこ体もなれ、筋肉痛にならなくなりましたよ~。

でもね。
久々の立ち仕事で、アンヨが大変な事になっちゃってます。

今まで履いていた靴が全部キツキツで、オバQの足みたいにパンパンなのです~。


「アンヨ、こんな感じ~」

覚える事もいっぱいあるし、
どんだけ脳みそ使わなあかんねや~~~~( ̄△ ̄)な日々ですが
なんだかんだ言って、充実した日々を送っております。

おりますが・・・しかし。

相方の仕事は相変わらずぅ~な時間帯で、お弁当持参も相変わらずぅ~なわけで、
以前にも増して寝る時間が激減しまして・・・。

もっそい疲れて、逆に眠れなかったりとかもあったりして。
入社時に提出するための健康診断に行った時のにょ~~~検査で
「急激なダイエットをした方やものすご~く疲れてる方に出る成分が出てます」
「心当たり有りますか?」とか聞かれちゃったんだけど、
「はい。ものすご~~~~~く疲れてます」って即答。

いい歳こいてこの睡眠時間で立ち仕事なんかしちゃったりして、
魂ぬけちゃいやしね~かとか、
そのうち気付いたら「かすみ」でも食っちゃってんじゃね~かと思っております。


でもね、スタッフがみんないい子で、毎日楽しいのですよ。はい。
今までTVがお友達だったから、久々にたのすぃ~のですよ♪

毎日遅番で23時近くに帰宅する私。
相方が帰ってくる時間にはヨボヨボになってて
「ポンコツだね。」って言われてます。

相方的には朝晩の「ポンコツ」な私がいいらしく。(おかしいだろ、この変態め。)

「てやんでぃべらんめぇ。」


とゆ~わけで、なかなか更新できてませんが、元気に生きながらえておりますです。

お休みにはみなさんのところへも遊びに行きますので
首を洗って・・・いや、長くして待っていて下さいまし~。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」


「今年はニヒルにクリスマスをむカエルぞ~。」


「むカエルじょ~」


「やっぱりこっちにカエル~」


「あ~命!」



なかなか更新できませんが、元気なので温かく見守って下さいね~

このエントリーをはてなブックマークに追加