振り幅を含む記事

本日3回目の投稿
1回目はいっくん、2回目はマンガ

”本日のディナー”

前菜
『大好きなカズさんに抱かれて
ご満悦の走太 』
1

メインディッシュ
『私の前でやさぐれる走太』 
2
振り幅が大きいそ〜ちゃん、
お召し上がりください。

走太の振り幅をもっと食べる

いつもコメント
ありがとうございます〜♪
ここまでコメントのお返事書きました〜
いっくんの、紐





本日4回目。
おやすみ前の投稿は
3回目投稿『溢れ出る、理由』の続き。

前回投稿の、
球が溢れる前のZOZO箱が、これ。
02

カズさんの実家はぶどう園なので
ぶどうの箱を組み立てるときに余る
こんな形のダンボールがあるのだが
03

それをいっぱい頂いたので
04

端っこをひたすら切り
05

ZOZO箱に詰めたものが、これ。
005

高さも出て、詰めも研げる上に
程よい深さもあるので
0005

8にゃんのお気に入りの
ZOZO爪とぎベッドなのだ。
06

これに入った球と走太と比べると
07

このサイズ感。
02
これが
球と書いて、まるがZOZO箱から溢れ出る
理由と書いて、ワケなのだった。

ちなみにこの走太。
前から見ると
04

熟睡中。
08

近づいてみると
普段この可愛い顔の走太が
011

崩壊中。
010
やっぱり走太は振り幅が大きい。

走太の振り幅を確認してみる

度重なる投稿に
コメントたくさんありがとうございます♡
お返事待っててくださいね〜(=゚ω゚)ノ

よい夢を。





いわゆる”THE ねこ顔”の、走太。

8にゃん中唯一しっぽが短く
やわらか立ち耳の丸顔で、
どこにでもいるような、普通のねこだ。

ねこの上を向いた顔は
たいてい可愛く撮れるので
可愛い顔を撮りたいときは
こんな風に撮るようにしている。
01

そ〜ちゃん、こっちこっち。
02

あ〜かわいい。
03

そんな親バカメラマンのわたしは
走太はどこからみても可愛いに決まってると思い
下から撮ってみることにした。
04

おかしい。
05

ブサイクすぎる。
06

あの可愛い走太は
07

いったい
08

どこへ行ったのだろう。
09

そんな走太の二面性を垣間見た
親バカメラマンだった。

振り幅の大きい走太が可愛い理由

↓走太との出逢いをまだ知らない方は↓
7月7日、晴れ。

ついでに
Instagramで8にゃんを愛でる





本日2度目の投稿です。
1度目は”いっくん”

(私の中で)可愛い担当の、走太。(4歳)

こんな顔でおやつをおねだりされると
デロデロに甘やかしてしまう。
sota2

こんな可愛いそーちゃんのあくびは
sota1

玉手箱を開けたかのよう。
sota3
この振り幅の大きさは天下一品。

そんなそーたは3本足のにゃんこですが
8にゃんいち甘えん坊で暴れん坊です。

「実はそ〜たの事をよく知らない」という方は↓
走太と出逢った日。






↑このページのトップへ