ソファを含む記事



今日は勤労感謝の日。

8猫家の家長”いっくん”こと”一球”は
じっとしていても子供達にちょっかい出され
いつも小さくなっている 窓際族 。

日々 社員 子供達を相手に
がんばる 上司 パパである。

そんないっくんがソファの下で
2

隙間時間をみつけ
3


目を開けたまま
4
爆睡中。

ひげ、気持ち悪くないんだろうか。。。

がんばるパパを愛でる

Instagramにはスローな動画もあるよ〜


***********************





btn_blogranking_cat

bnr


可愛い担当の走太は
お水を飲んだ流れで
1

視界に入るソファーに
2

ぺろ
3


4


5

あ。( ̄▽ ̄)
6

逃げた。
7
なにそのわざと感  ( ̄▽ ̄)♡

いたずらの可愛さ天使レベル♡

*********************************

昨日の写真で気付いた方も
多いようなのであらためて(*゚▽゚)ノ

走太とはこうして出逢いました。
名前の由来もあるお〜

走太との出逢い

それから、Facebook始めてみました〜
といっても全く使い方がわからんので
不安と心配 (期待ではない) が入まじってるけど。
そしてボタンの設定も分からないので 、これ。
q( ̄▽ ̄)
↓↓↓

btn_facebook19




btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner

誰よりも甘えん坊だからなのか
8猫で1番のいじめっ子、直角。

何もしてない球を追いかけ
パンチする。

しかられたあとは
03

お気に入りのソファで
01

こんな風に
05

あたかも
06

反省しているかのように
04

眠るのだった。
02
ズルイ♡

反省するねこ( ̄▽ ̄)♡
怒れない親バカ↑

それでもやっぱり可愛い

直角のおバカ動画を見てみる

btn_blogranking_cat

インテリアブログ
↓今日はニャンコも載ってるよ〜
soracafebanner

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr



 

↑このページのトップへ