Tagいっくん

本日2回目の投稿
1回目はちょっくんのベビにゃん時代
本日のフルコース

背中に乗ったいっくんを自撮りしたら

ひど!!!!!
1
何その悪だくみ顔。

お召し上がりください。

おやすみ前にこちらもどうぞ。

怪現象

企むといえば

仕事をしていたら
足に何か触れたので見ると…
1

あらやだ可愛い♡
2

と、仕事を続けていると
3

触れていた手がすっと離れたので振り向いたら
4

寝落ち。
5
あかーん♡
仕事が手につかないやないか〜い♡


(もうしばらく忙しい日が続きます)

1年前の今日はこんなことしてた。





btn_blogranking_cat

bnr


いっくんが
「さぁ撫でたまへ」という顔で出す
"癒しオーラ"と
03

カラダを張った"ゲーム阻止"
02
「ゲームはほどほどに」ってか。

猫飼いは大人になっても
ゲームを自由にできないのだった。

いっくんはマッサージもうまい





btn_blogranking_cat

bnr

足元でいっくんとちょっくんが寝てたので
かわいいな〜と思って見ると
1

しっぽまでシンクロ。
2

そしてなにその足
3
突っ張ってる。笑

こんな風にされたいと思った方へオススメ

8猫家大黒ばしらの"いっくん"こと、一球。

本名:ミカエル

という、大天使からいただいた
素晴らしい名前を持っている。

そんないっくんの生後3ヶ月のころは
1

ほわほわでイケメン天使♡
2
そして8年後

ずん。
3

あ〜…なんだね。
4

面影が宇宙旅行へ行ったのか
5
この、溢れ出る大御所感。

8年後、
大天使が大御所に変わった。

時にはこんな。

いっくん生後3ヶ月の日々はこんな。






btn_blogranking_cat

bnr

↑このページのトップへ