Tagかつお

猫とお魚で描かれた
ニャスカの地上絵。

誰が上になっているかを見れば
01

作られたものではないことが
お分かりいただけるだろう。
02
こうして8猫家の夜は
更けてゆくのであった。

ー 追伸 ー
最近出番お少ない
"しゃちお"と"かつお"も元気です。

*************************





btn_blogranking_cat

bnr

いっくんがこういう顔をしている時は
何かしている時。
1

ほらね、やっぱり。
4

ばつが悪そうに顔を背けるけど
5

ちゃ〜んと見えているから。
6

ヒレをさわさわしていたの。
3
赤ちゃんか( ̄▽ ̄)

※人間にすると48歳のおじさんだけどね。

8猫Instagram
btn_blogranking_cat


 
↓インテリアブログ
soracafebanner

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr

最近、マグロの ”かつお” と
6

いっくんの寝姿は
5

阿吽の呼吸すぎて
4

それはまさに
3

イルカのショーで見る光景。
2

調教師さんがイルカの頭に乗って
一緒にジャンプするやつ。

ノリノリないっくん

これが原型?




***************

昨日は晴れて絵日記ブログの開設となり
たくさんの方に足を運んで頂きまして(足?)
誠にありがとうございました。

絵日記ブロガーとして
本日記念すべき 初投稿 いたしました。

まだの方は、ぜひ1度ご試食ください。

bnr

↑このページのトップへ