Tagわらじ

ちび太は、このカゴの中で出産しました。
だから、このカゴは
ちび太たちのお気に入りの場所なんです。

ちび太「ちょっと聞いてくにゃさい。
ちびにゃんたちはこんにゃに大きくにゃっても
まだ乳離れしにゃいんです~」

ちびにゃん「ちゅぱちゅぱ、ふみふみ、
ちゅぱちゅぱ、ふみふみ」

ちび太「カゴがほつれてるにょは・・・」


ちび太「こ~ゆ~場合があるからにゃんです~」

パパ猫わらじが入っとる。




だらだらと家の中ですごす、にゃんず。
暇だったので観察してみた。




あるものは毛づくろいしたり・・・



また、あるものは向きを変えてみたり・・・



そしてまたあるものは、移動してみたり・・・。



あんたもそんなトコに詰まってないで

少しは動きなさい。

わら「え?」



・・・なすがまま。

・・・されるがまま。

このテーブルは・・・

可動式です。



おウチでママと♪

ちびにゃんず「か~た~ん、ちちくで~」
ちび太「はぃはぃ、大きくおなり」

ちゅぱちゅぱ

・・・って、大きすぎませんか?

むぎゅ~





↑このページのトップへ