Tag

サイズもに関しても
ビジュアルに関しても
ツッコミどころ満載の
”球と書いて、まる”
1

強面でビッグな10kg超だけど
抱っこされたくてスリスリしてくるし
3

お腹に乗って高速ふみふみする
甘えん坊。
2
パワーと爪痕で生傷絶えないけど
これがホントの”うれしい悲鳴”

これを見たらあなたは”球”のとりこ

 球をふりかえる

btn_blogranking_cat

↓インテリアブログもあるです
soracafebanner

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr

8猫Instagram




8にゃんお気に入りで争奪戦になる
ねこのきもち付録のトンネル。

カズさんと映画を見ている時
窓際でこのトンネルに
球が入ってるとばかり思ってたら
1

うぶだった。
2

その時、球は…
3
映画そっちのけで笑いながら探した。

うぶ、デカくなった。笑
(笑えない)

こんな、笑いの絶えない8猫家ですが
今後ともよろしくお願いいたします。

※ご存知の方もぜひ
球を知らない方

うぶを知らない方

btn_blogranking_cat

↓インテリアブログもあるです
soracafebanner

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr

8猫Instagram





10Kg超の球がお水を飲むと
01

かなりの前かがみになるため
02

おててが心配になると同時に
03

可愛いあんよも
04

迷子になるのだった。
05
ジャバ・ザ・ハットではない。

ジャバ・ザ・ハットといえば

昨日Twitterに投稿した

"連休中、お天気もいいし
直角をブラッシングしながら心の中で
「お風呂入れよっかな」って呟いたら
「え!?今何て!?」って顔された写真 " には
続きがある。
11


いつもならこの地毛で
13


"帽子"とか"ヅラ"を作るところを
12


こどもの日なので

↑このページのトップへ