Tag直角

誰よりも甘えん坊だからなのか
8猫で1番のいじめっ子、直角。

何もしてない球を追いかけ
パンチする。

しかられたあとは
03

お気に入りのソファで
01

こんな風に
05

あたかも
06

反省しているかのように
04

眠るのだった。
02
ズルイ♡

反省するねこ( ̄▽ ̄)♡
怒れない親バカ↑

それでもやっぱり可愛い

直角のおバカ動画を見てみる

btn_blogranking_cat

インテリアブログ
↓今日はニャンコも載ってるよ〜
soracafebanner

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr



 

昨日Twitterに投稿した

"連休中、お天気もいいし
直角をブラッシングしながら心の中で
「お風呂入れよっかな」って呟いたら
「え!?今何て!?」って顔された写真 " には
続きがある。
11


いつもならこの地毛で
13


"帽子"とか"ヅラ"を作るところを
12


こどもの日なので


部屋を暗くしてベッドでTVを見ていたら
足元で寝ていた直角が変なカッコだったので
TVの明るくなるタイミングで
いろんな角度から撮ってみた。
(ので、画像が悪い)
01

ちょっくんの寝姿は伸びるでもなく、
アンモニャイトになるでもなく
全体的にフォルムが可愛い。
02

そして、チラ牙で
03

手がいつもおかしいことになってる。
04

ナイスタイミングのもすが
箸休め的存在。
05
というわけで
足を伸ばして寝られません♡

お出かけの方は気をつけて。

直角を見てみる 

うちの子オーダーメイド作品掲載中

毎日更新中!絵日記ブログ






↑このページのトップへ