Tag飛び猫


ねえ見て〜
01

ほら、すごいでしょ〜
02

ボク宙に浮くんだよ〜
03

ボクも浮いたよ〜♪
00
っていう写真。

このふたりだけが
宙に浮けるのだった。

ウケる〜 

**********************************
もすを愛でる


現在猫Instagram写真Instagram 更新多め
Twitterでも呟き多めです。

**********************************

現在猫Instagram写真Instagram 更新多め

呟き多めです。




btn_blogranking_cat
bnr

soracafebanner

ねこのきもちの付録に
吸い込まれる、もすくん。
1

くるっと回って準備オッケー。
2

じっと待つもすくんに
「ほれほれ」
3

もすくん、上手だね〜♪
4

ボクにもやって下さい。
ドキドキ 
5

じゃーん!
7
早すぎ。

私の準備が、まだ。笑

*********************************
しばらく更新が
休み休みになるかと思いますが
更新がないときは
いっくんの赤ちゃん時代からを
ゆっくり楽しんで待っててください〜。 
(BBAが小さい画面でブログるのが大変だっていうのは秘密)

ちなみに、スマホは使えてるので
代わりに
猫Instagram写真Instagram更新多め
Twitterでも呟き多めです。

そして
Facebookはじめました。
まったく使い方分からないのでとりあえず
ブログ・インスタに載せるのを躊躇した
ボツ写真載せてみますた。 
q( ̄▽ ̄)
↓↓↓

btn_facebook19

********************************* 






btn_blogranking_cat

bnr

soracafebanner

本日の『静と動』

びよよよ〜ん
4
てか飛びすぎ。

※合成じゃないよ

うぶが訴える行動を起こした翌日、
実はいっくんもやっていたのだが
このように、いっくんは飛べない。

そこで考えたいっくんは…

1

2

3

4
1度降りてからの
5
登る
6
も、失敗に終わるのだった。
7
降りたら下に走太がいて慌てたのだった。

いっくんはこう見えて
びっく屋さんなのだった。

おもしろ動画もあるお!
8猫Instagram

猫まんがあり〼

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr
↓インテリアブログもあるです
soracafebanner




btn_blogranking_cat

朝ごはんを食べていると
何やら熱い視線を送ってくる、うぶ
1

の、目の前にカリカリ。
2

見ないフリしてると
3

めっちゃ呼ぶ。
4

更に聞こえないフリしてると
5

負けじと呼び続け
6

更には
7


8


9


10


11
頭突き。

何も飛んでこなくても。 

うぶはお腹が空くと、
攻撃的なのだった。

食べたすぎる、うぶ。

うぶをもっと見たくなった

8猫家を擬似体験↓
そのほかの、猫と暮らすということ

btn_blogranking_cat

↓インテリアブログもあるです
soracafebanner

↓絵日記ブログもあるよ〜
bnr

8猫Instagram





 

↑このページのトップへ