旧ブログで使用していた
マジカルメーカー終了により
画像編集中



妹分のクッキー。(通称く~)
やんちゃなく~は
行きつけの熱帯魚屋さんから来たんにゃ。

うりとみかんを追っかけ回すのが得意でちゅが、何か。



このエントリーをはてなブックマークに追加

旧ブログで使用していた
マジカルメーカー終了により
画像編集中



わ・・・忘れてまへんがなぁ。(汗)
なにを隠そう、
彼が最初の舎弟となった“ぶく”にゃ。

“ぶく”は仕事中のおとんに
拾われて来たんにゃ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ボクの次にやってきた、シマリスの“うり”と“みかん”。


ふむふむ。にゃんともカワイイ。
・・・ボクはいつもこうして二人を見てたんにゃ。

そして時折こうして
1149689279

疲れを癒してくれたんにゃ。
(・・・実は遊ばれてる。)



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

旧ブログで使用していた
マジカルメーカー終了により
画像編集中


ボク、昔はすっきりしてまして。
いつものように、高い所からカッコよく
“ スタッ! ” と着地して
釘踏みましてん。



このエントリーをはてなブックマークに追加