いっくんの正しい眠り方。 2016年11月19日 わが家の8にゃん。ほとんどの子がいつも↓こんな風に寝ていることが多いけれどいっくんの場合はちょっと違う。いっくんにとって正しい眠り方は↓これより↓これらしい。これがいっくんの正しいIKEAベッドの使い方。たまたまでしょ?そう思った方もいるかと思うけれど例えば別の場所にいる時でもいっくんはこの姿勢から徐々にこうなって寝る。乗せる位置が高すぎやしないかといつも心配になるけれどこの高さがいいんだろうな〜寝ると言えば…良い週末をおすごしください♡おススメ↓↓↓お決まりの、この場所でも。1歳の茶まめが寝る、IKEAベッドのサイズ感IKEAベッドの下を通過する直角 「一球」カテゴリの最新記事 タグ :#寝姿#IKEA#ベッド#ねこベッド#いっくん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. ゆみっち 2016年11月19日 09:54 itchamanさん おはようございます🍀 いっくん💗へ…(屁じゃないよ💨) なんだね?!ちみ(君)は…そうです!私が変ないっくんです!! な〜んて言いそうっすね(笑)ね、いっくん💕 本人がリラックスしてるのだからそれでヨシ❕( ̄▽ ̄)b 以前の同じポージングのときの「かつぬま」の赤い箱はいっくんに似合ってたよ(ソコ?!) たぶん、箱じゃなくていっくん💗に赤が似合うんだと思いますぅ〜 2. マロ子 2016年11月19日 21:33 はじめまして。 あまりの可愛さに、コメント残さずにいられませんでした! 「いっくんの、アゴ乗せ寝んね」可愛すぎです😊たしかに、高すぎるように見えますが……人間目線と、いっくん目線は、違うんでしょうねぇ〜。 「これぐらいの方が、ストレッチが効くんだよニャ」って、言われてるかも。 また、可愛い写真、楽しみに待ってまーす! 3. ニャンコ先生 2016年11月20日 00:19 にゃんこパラダイスにくぎ付けになり、コメントせずには いられず😻初めてコメントさせて頂いてます。アゴのせネンネの いっくんにホネ抜きにされてしまい😆もぉ〜メロメロ💞です。これからも、8にゃんちゃんの可愛いィ💕写真を楽しみにしてます。 4. ぎん 2016年11月20日 04:50 うちのニャンコも窓の桟に顎を乗せてよく寝ています^_^ 5. itchaman → ゆみっち さん 2016年11月20日 09:05 おはようございます。 確かに! 変なおじさん、だから変おっじさん〜♪ そんな動けないけど(笑) 赤似合ってる?ありがと〜 いっくんに伝えておきます♡ 6. itchaman → マロ子 さん 2016年11月20日 09:09 はじめまして♡ コメントありがとうございます♪ なるほど!この首をぎゅーんと伸ばした感じがいいにゃ〜的なね! このいっけん無理そうなかっこに日々釘付けです(笑) こちらこそ、拙いブログですが また8にゃんに会いに来てくださいね♡ 7. itchaman → ニャンコ先生 さん 2016年11月20日 09:15 初めまして♡ コメントありがとうございます😻♪ 猫パラダイスへようこそ!(笑) なんと、顎のせネンネいっくんに骨抜きに! いっくん、喜ぶと思います♡ いっくんの耳元でしっかり伝えておきますね〜😆 拙いブログですが、ぜひまた8にゃんに会いに来てくださいね〜☺️💕 8. itchaman → ぎん さん 2016年11月20日 09:17 初めまして♡ ぎんざんのお家のねこさんも顎のせネンネですか〜♡ 見ているだけで癒されますよね〜 拙いブログですが、ぜひまたまた遊びに来て下さいね♪ 9. 😸こころ😸 2019年03月17日 16:47 いっくん猫様界の首長族になれるよ! ぅん😸ぅん😸 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
いっくん💗へ…(屁じゃないよ💨)
なんだね?!ちみ(君)は…そうです!私が変ないっくんです!!
な〜んて言いそうっすね(笑)ね、いっくん💕
本人がリラックスしてるのだからそれでヨシ❕( ̄▽ ̄)b
以前の同じポージングのときの「かつぬま」の赤い箱はいっくんに似合ってたよ(ソコ?!)
たぶん、箱じゃなくていっくん💗に赤が似合うんだと思いますぅ〜
あまりの可愛さに、コメント残さずにいられませんでした!
「いっくんの、アゴ乗せ寝んね」可愛すぎです😊たしかに、高すぎるように見えますが……人間目線と、いっくん目線は、違うんでしょうねぇ〜。
「これぐらいの方が、ストレッチが効くんだよニャ」って、言われてるかも。
また、可愛い写真、楽しみに待ってまーす!
確かに!
変なおじさん、だから変おっじさん〜♪
そんな動けないけど(笑)
赤似合ってる?ありがと〜
いっくんに伝えておきます♡
コメントありがとうございます♪
なるほど!この首をぎゅーんと伸ばした感じがいいにゃ〜的なね!
このいっけん無理そうなかっこに日々釘付けです(笑)
こちらこそ、拙いブログですが
また8にゃんに会いに来てくださいね♡
コメントありがとうございます😻♪
猫パラダイスへようこそ!(笑)
なんと、顎のせネンネいっくんに骨抜きに!
いっくん、喜ぶと思います♡
いっくんの耳元でしっかり伝えておきますね〜😆
拙いブログですが、ぜひまた8にゃんに会いに来てくださいね〜☺️💕
ぎんざんのお家のねこさんも顎のせネンネですか〜♡
見ているだけで癒されますよね〜
拙いブログですが、ぜひまたまた遊びに来て下さいね♪
ぅん😸ぅん😸