前回記事のず~。


今日は小動物ゾーンへ、レッツラゴ~♪



水面を泳ぐ「アメリカビーバーさん」です~。
いつも細かいところってあまり見ないんだけど、相方が発見しましたー。
すぃ~
よ~く見ると・・・



すすぃ~
小さなおててを前で・・・お祈りのポーズ~!



ラッコが両手で貝を持ってる感じですよ~



今度は・・・
ぬら~ん
アトムみたいにグーで「それ~っ」




すぅ~ぃ
平べったいシッポとアンヨを上手に使って、す~ぃすぃ♪
限りなく回ってました~



ビーバーって、顔がカピバラに似てますね~。
今回はカピバラさんには会えなかったので、こちらをどーぞ。


         
  アメリカビーバー          カピバラ
分類:齧歯目  ビーバー科    分類:齧歯目 カピバラ科



さ~、お次ぎはペンギン舍へ行ってみよ~。


ペンギン舍は半地下になってますよ~。
階段をおりて・・・と。



なにやらとっても涼しげな空間ですよ~

夏休みでも、さすがに夕方は誰もいませんね~





ペンギンさん、いるかな~?







あ、いたいた~。







・・・・・珍しい種類ですね~。






と、今日はここまで~。



続きが楽しみな方も、そうでない方も・・・
●くりっとネコパンチ。→人気blogランキングへ
●ぺしっとネコパンチ。→にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログへ