週末、映画を見に行ってきました~。

今回は、相方が見たがっていた「ワールド・トレード・センター」
どっちかって言うと、私は「ユナイテッド'93」の方が見てみたかったんだけど。

感想としては・・・「予想ガイでぇす。」


コレから見る予定の方がいるかもしれないので、
詳細は避けるとして、今まで見た映画の中で、一番つまんなかったかも~。
と言っても、泣ける部分は多々ありましたが、
感動とかそう言うのではなく、「自分だったら・・・」と置き換えてみた場合に限るかな~。

「あんな大惨事なのに、一番伝えたい部分がソコ?」ってな感じでした~。

ますます「ユナイテッド'93」を見てみたくなりました~。


お出かけ先で、こんなモノをみつけました~。

テロじゃありません。