連休中に行ってきたペット王国2006

動物園では見たコトがある鷹、鷲、梟

こんなに近くで見たのは初めてです~。



頭の羽が、マンガに出てきそうでカッコよかった~。



ポピュラーな感じの鷹君です~。



離れた所から飛ばして・・・



腕に飛んで来るショーも行われてましたよ~。

私の前にいた男の子が選ばれました~。
「すげ~重い!」と言ってました。




お次ぎはフクロウさん。




つぶらな瞳のフクロウさん。
うるん。


夜行性とは言うけれど・・・
うるる


こう見えて・・・
ぶうんっ


なかなか・・・
ぴたっ


よく動きます。

みの虫みたいですね~。



こちらはミミズクさん・・・かな?


後ろの方にも・・・



サービスは怠りません。
くるっ
女性もニッコリ。




先日ご紹介したモスキート音
おばあちゃんでも、静かな環境で暮らしていれば、犬笛が聞こえる事もあるそうです。
ここの方15Hz以下~19Hzまで段階に分けています。
あなたは何Hzまで聞こえますか~?

誰かに試してみたい方は、「モスキート着信音」とかでググれば
たくさんのサイトが出てきますよ~。