私のストレス解消法

それは「プリクラ」

年甲斐も無いとお思いでしょうが、これだけはやめられません。

昨日の記事でお買い物に行った友達と、出かけるたびに撮ってます。
人に見られる事なく瞬時にコスプレできたり、お題に合わせてハジケたり。
今やどこにでもあり、手頃で簡単にできる「プリクラ」。
12年前に発売になってから、めまぐるしい進化を遂げました。

そんな「プリクラ」
私たちの場合、撮った後の落書きが半端じゃない。
誰だかわかんなくなっちゃうのも当たり前。
それがまたおかしい。

そして何より記憶とともに「残る」こと。

写真と同じで、見るたびに「あの頃はこんな服が流行ってたな~」とか
「こんな髪型だったな~」とか「これはどこどこへ行ったときのだ~」とか。

そんな私たちはプリクラ歴11年以上。(汗)
それでも、毎回腹筋キレるほど楽しんでます。

たまには素でバカになるって、大事ですよ。

みなさんのストレス解消法はなんですか~?