ちょっと前の写真ですが・・・

敬老の日、相方が私のために買ってきてくれた太巻き。




「はいはい。」・・・って年寄り扱いしやがって。

相方曰く「ウケ狙いだよ」


・・・・・笑えるのも今のうちだな。

***************************************************************


          ↓CMシリーズはこちらから見られます。
私のお気に入り、ホワイト家族24のCMに新シリーズが出来ました。

最新版「お兄さん遅刻する」編

先月から相方が自宅で仕事をしているため、
現在は二人が机に向かい合った状態で黙々とPCに向かっている。
相方はヘッドホンで、私はi Tunesでお気に入りの音楽を聴きながら
一日中カタカタとキーボードを叩いている。

いつものように向かい合ってもくもくと仕事をしていると、
相方が突然CM(犬)を真似して「お前に別件などないっ!」と言った。
とっさに「わん!」と叫ぶ私。

そして何事もなかったかのように、またカタカタとキーボードを打つ二人。


「・・・わん!じゃないだろ。」心の中で自分につっこみながら。


“つ~”と言えば“か~”でなくなってきた。
相方は、ソレを肌で感じてるのかもしれない。

やっぱり歳には勝てないなぁ。




       ↓相方を犬に例えると、こんな感じです。

       「わぅ?」