ココ数日、ほとんど眠らず仕事をしていた相方、ホント頑張ってます。

作業の峠を越えたらしい相方が、鼻歌まじりに仕事をしている。


「ここは~ニンニクれんこん家族ぅ~♪」


私の心の声「・・・・れんこん家族って・・・“ホワイト家族”の次は“れんこん家族”かい。




そんな私のまつがった鼻歌は
「マツモトキヨシの円高還元中~~~♪」




しかも私、分かっているのに
「沢尻エ○カ」をど~しても「塩尻エリカ」と言ってしまう。
そしてコレを書いてても・・・ちっ!!





間違いだと分かっているのになおせない言葉、ありますか?



        私の大好きな「言いまつがい」コチラ
                  ↑↑↑
     ※会社で仕事中には絶対見ないで下さい。私は本屋で泣きました。

**********************************************************************


そんなアホな相方の実家から、恒例のぶどうが届きました~♪

甲斐路と巨峰(写真がうまく撮れませんでした・汗)



相方のお母さんが作る巨峰は粒がえらいデッカいんです。
でもすご~く甘くて美味しいんですよ~。

今年はぶどう狩りに行けそうにないので、味わって食べなきゃ!
半分は冷凍庫で美味しく冷やされてます♪