お久しぶりですぅ~。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか~。

わたくし、超ドライアイ(ホントにドライアイなのか?)が日々進行。
視力もめちゃくちゃ落ちちゃって、
使用制限でなかなかPCに向かうことが出来なくなってる今日この頃です。

気がつけば、ずいぶん長いこと放置プレイしていたブログ。

先月、娘たんの成人式も無事終わりました。
スクスクとまっすぐに育たなかった娘たん。
そんな娘たんと、自分の若かりし頃を比べてみたり、
「色々あったけど、もぉ大人の仲間入りなんだな~」なんて
私なりの子育てを振り返ってみたり、
「さ~て、これからどうするか」なんて自分の今後の人生を考えてみたり。
療養しながら、私はそんな風に過ごしておりました~。


昨年夏頃からの顎関節症に続き、いい歳こいて喘息になり、
早くも花粉に反応したのかアトピーが全身に広がり、
「どんだけ~」ってほど病院をハシゴして過ごしておりました。
なんだかんだ言っても歳には勝てないなぁと、身を以て感じております。

私1人でお医者にかかった費用は半年で約10万。
そらも~ビックリ。
そんなこんなで節約にも拍車をかけ、
新年からは相方にお弁当を持たせる事にしたのです~。
もちろん、ど~やって節約&楽するか考えながら~( ̄∇ ̄*)ノ

そんな中やってきた「バレンタイン」

今日は『バレンタイン特製弁当』を持たせてみました~ぐふふ ( ̄m ̄*)♪
開けたときどんな顔するか見ることが出来ないのは、ちょっと残念。

↑でっかいおにぎりなんだけどね。(笑)


チョコは、去年のガトーショコラが食べたいんだって~。
とゆ~わけで、今年はちょっとアレンジしてみよ~と思ってます。
とか言ってるけど、計画性が全くない私。
無事で来たらUPしますよ~。



追伸:みなさんのところにも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
   ゆっくりですが、これからも遊びに行きますので、
   よろしくお願いします~(´∇`*)