七草がゆ、鏡開きと新年のぷちイベントも終わり、初更新。

宛先がワレてる(←人聞き悪い)方には、
お伺いもせずに年賀状を送りつけてしまいました。
ご迷惑だったかもしれません、ごめんなさい~m(_ _;)m

そしてブログではかな~り遅ればせながら、新年のご挨拶~。
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”

葉っぱありバージョン
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”

男前バージョン
続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”

いやはや、毎年年末に体調を崩すわたくし「わら。」
昨年末も、恒例の『体調崩し』をいたしました~。
今回は喘息。仕事は27日までだったものの、クリスマス位から咳が止まらず。
そしてわたくし、喘息が出ると声が出なくなるんです。
先客業だっちゅ~のに声が出せず「ほんとすんません」て感じでしたわ~。
そんなこんなの年末イベントの話は。また後日することにして・・・と。


$続・いっくんの “それゆけ 一球入魂 ”-うさ
年賀状にも登場した、この『うさいっくん』
12月初めに今年年女でもある“いっくん大好き娘たん”にあげた
Birthdayプレゼントに添えた『おまけプレゼント』である。

娘たん。去年夏から彼と一緒に暮らしているので
大好きないっくんと離ればなれの生活。
おまけに彼はスーパーネコアレルギー。
ネコは大好きなのに近寄れないという残念な体質の持ち主。
というわけで、なかなかネコ一家に会えない日々を送っている。
寂しくないように~と思ってあげたこのぬいぐるみ、
20cmほどの大きさなんだけど
娘たんの喜びようったらなかったわ~(笑)
ちなみに私も欲しい~♪


P.S 次回より当分年末のお話がネタになるかと・・・