いっくんの振り幅。 2017年05月07日 いつも心穏やかなお父さんだけどお水を飲むと二面性がでる。お酒飲んだお父さんみたい。いっくんもやっぱり振り幅が大きい。二面性といえば振り幅といえば8猫Instagram見ちゃうあっという間に連休最終日。わが家は猫の通院以外は出かけず自宅で軽く遭難しておりました。お出かけの方は気をつけて。よい週末を。↓猫の絵日記もあるよ↓ 「一球」カテゴリの最新記事 タグ :#いっくん#二面性 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. ゆみっち 2017年05月07日 07:51 itchamanさん おはようございます🍀 連休最終日 お天気に恵まれて良い日になりましたね(*´∇`*) 私も連休中はほぼ自宅警備員として活躍しておりましたが中日1日だけは孫たちの…お城🏯の天守閣に上りたいとの約束を果たしに戦いに行ってまいりました。思い出すだけで疲れが振り返す思いです(^。^;)のでやめておきますが話長くなるし〜💦 うぶちゃん💗の振り幅はパパ似だったのか〜! ン、?でもいっくん💗ってうぶちゃん💗に腰がひけてるけど…似た者同士だからか〜 (  ̄▽ ̄)ワカル~ 2. 里うさぎ 2017年05月07日 07:57 いっくんの、この表情豊かさが、たまらなく可愛い❤ 思わず、知り合いに、共有しちゃいました😀 これからも、いっくんの振り幅のベストショットを楽しみにしています😉 3. あき 2017年05月07日 09:57 いっくーん!笑 何でそんな悪い顔に…笑 飲んだ飲んだ!みたいな満足感? でもどんな顔のいっくんも大好きー(*゚▽゚*) 4. おたま 2017年05月07日 12:18 いっ、いっくぅ~ん‼ あの天使の様な穏やかな可愛いお顔が( ̄□||||!! 私もお家で猫サマと引きこもり生活してたので明日から平常運転。起きれるかなぁ~。 5. くに 2017年05月07日 15:55 これが球の引き継いだ遺伝子か… 6. itchaman → ゆみっち さん 2017年05月07日 23:17 実は8猫地方は朝からどんより曇ってて、夕方から雨になりました〜☔️ ゆみっちさんも、ほぼ自宅だったのね! 私は休日PC作業が多いので、この連休もずっとカタカタしてました〜 サービス業の時に比べたら全然いいけど〜ん(笑) そう、やっぱりみんなの振り幅はここが発端だったのね! おそるべし遺伝子! 7. itchaman → 里うさぎ さん 2017年05月07日 23:18 わわ〜♪お友達に共有ありがと〜( ̄▽ ̄)♡ 了解しましたっ!! 振り幅名人にお願いしておきます!(笑) 8. itchaman → あき さん 2017年05月07日 23:20 めっちゃ悪いよね!!笑 あきさんのいっくん愛が嬉しすぎます〜♡ いつもありがと〜♪ 9. itchaman → おたま さん 2017年05月07日 23:21 豹変!!笑 おたまさんもヒッキーだったのね! 明日からまた平常運転、がんばっていこ〜 10. itchaman → くに ぽん 2017年05月07日 23:22 そう。 「濃っ!」でしょ。 11. しおり 2017年05月08日 22:21 いっくん!!!!!! めっちゃ可愛い(´;ω;`) 今日も平和なお笑いをありがとうございます❤️ 12. itchaman → しおり さん 2017年05月09日 00:19 あ〜、泣いてる〜!!嬉しい〜〜〜!!! こちらこそ、いつもありがとう❤️ 13. 梅こんぶ 2018年03月29日 10:13 うふふ(*´艸`*) いっくんの悪い顔、それもイイ…サイコー!!\(^o^)/ 14. 😸こころ😸 2019年03月17日 16:39 (*/ω\*)キャー!!いっくん😸 お水を飲んだ後の姿がワイルド過ぎる💧 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
連休最終日 お天気に恵まれて良い日になりましたね(*´∇`*)
私も連休中はほぼ自宅警備員として活躍しておりましたが中日1日だけは孫たちの…お城🏯の天守閣に上りたいとの約束を果たしに戦いに行ってまいりました。思い出すだけで疲れが振り返す思いです(^。^;)のでやめておきますが話長くなるし〜💦
うぶちゃん💗の振り幅はパパ似だったのか〜!
ン、?でもいっくん💗ってうぶちゃん💗に腰がひけてるけど…似た者同士だからか〜
(  ̄▽ ̄)ワカル~
思わず、知り合いに、共有しちゃいました😀
これからも、いっくんの振り幅のベストショットを楽しみにしています😉
何でそんな悪い顔に…笑
飲んだ飲んだ!みたいな満足感?
でもどんな顔のいっくんも大好きー(*゚▽゚*)
あの天使の様な穏やかな可愛いお顔が( ̄□||||!!
私もお家で猫サマと引きこもり生活してたので明日から平常運転。起きれるかなぁ~。
ゆみっちさんも、ほぼ自宅だったのね!
私は休日PC作業が多いので、この連休もずっとカタカタしてました〜
サービス業の時に比べたら全然いいけど〜ん(笑)
そう、やっぱりみんなの振り幅はここが発端だったのね!
おそるべし遺伝子!
了解しましたっ!!
振り幅名人にお願いしておきます!(笑)
あきさんのいっくん愛が嬉しすぎます〜♡
いつもありがと〜♪
おたまさんもヒッキーだったのね!
明日からまた平常運転、がんばっていこ〜
「濃っ!」でしょ。
めっちゃ可愛い(´;ω;`)
今日も平和なお笑いをありがとうございます❤️
こちらこそ、いつもありがとう❤️
いっくんの悪い顔、それもイイ…サイコー!!\(^o^)/
お水を飲んだ後の姿がワイルド過ぎる💧